ホークス戦 4回戦(ペイペイドーム)





イーグルス 3-5  ホークス

勝 森

S    オスナ

敗 滝中



ホークスさんも調子が上がりきってないようで、満塁にお互い1点も入らないとか笑い泣き

ランナー出ても得点までいかない

どっちもどっちの試合展開



ようやく試合が動いたのは6回裏

滝中くんがランナー2人をおいて降板

83球だったし、早くない!?


厳しい場面が多い翔天くんだけど、今日は最初から表情が冴えなく見えた(お疲れ?)

4球からんでの満塁汗

やーな予感しかありませんでしたが…

ホークス栗原くんがグランドスラム!!

試合が動き、重〜い4点を献上

この点差、返せる気しませんえーん



7回表にたっつーが3ラン!!拍手

攻撃のとき、顔面ヘッドスライディングで負傷しましたがよく打ちました合格

「もしかして反撃の狼煙か!?ウシシ」と思ったけど、8回9回はモイネロくん、オスナさんだもの 勝負アリもやもや



今日も負けましたうずまき

録画していた『世界ねこ歩き』でも見て癒されようニコ

次はライオンズ戦か〜きっついなぁぼけー