F1ミーティング | TRG

TRG

TRG製品の情報を公開します。

先日16日(日)にタムタム大宮店 さんで開催されたF1ミーティング にお邪魔しました。


F1による耐久レースやF1無制限クラス、トラックレース等、普段とは違うレース形式でしたが、

参加されている方々も非常に楽しそうで、見ていてもその楽しさが十分に伝わってきました。



 

 

現在開発中のTRG117プロトも展示しました。詳細は、近日中にご案内します。


 

 ロータス101&セーフティカーのオーナー 富塚さん

個人的にロータス101はお気に入りです。走っている姿が格好良かったです。


TRG114 & ロイスRM1 のオーナー 奈良さん

 同じく TRG114 のオーナー 斉藤さん

お二人ともTRG114の走りを非常に気に入って頂いていました。


 SERPENT Project 4X のオーナー 稲本さん

同じく、Project 4X のオーナー さん

お二人によるとリリースされたばかりの Project 4X は、高いポテンシャルを秘めているとのことです。