尻尾の皮膚が剥がれたまま外で過ごしていた茶トラちゃん🐱

預かり先が決まり、本日無事に引き渡しました!!
断尾の手術後の状態が良くなく
まだ抜糸できていませんが…
新しいお家でも早速フードを完食したようで
食欲や体調は問題なさそうです😊

預かってくださる方は、他にも現在保護している子たちがいて
これまでも何度も保護・譲渡の活動もされてます!
エイズ陽性であろうと、触れない子であろうと「大丈夫」とおっしゃってくださり、大変心強いです✨

名前も付けてくださり
その名も「おこわちゃん」🐾
上矢印新しいお宅で まずは保護猫あるあるのトイレ砂の上で固まってます笑

骨盤骨折の状態でつい最近保護された子猫ちゃんもお世話されており
その子の名前が「せいろ」ちゃんとのことで
色合い的に茶トラちゃんは「おこわ」ちゃんになったそうで😆
上矢印せいろちゃん🐾ちっちゃくてカワイイラブ

まずは新しい預りさんのお家で怪我を治して少しずつ落ち着いて
せいろちゃんの良いお姉ちゃんになってもらえたらと思います!

触ったり撫でたりするとまだ怖がるけど
お顔も鳴き声も可愛いのなんの!(・∀・)!
上矢印前にも貼り付けた動画ですが…可愛い鳴き声お願い

きっと素敵なご縁がそう遠くない未来にやって来そうな予感ですキラキラ

これからも茶トラちゃん改め、おこわちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m


引き続き、茶トラのせいろちゃんやシニア犬ジロウくん・他保護猫たちの医療費等へのご支援のご協力をお願い申し上げます 


◯保護犬猫たちの医療費等のご支援



◯私たちアニサポクラブについて