我が家の娘、望(のん)ちゃんあしあと

4月10日で4歳になりました!!


HAPPY BIRTHDAY✨🥳🎉✨ 

普段はマイペースなツヨカワ女子だけど、実は繊細で寂しがり屋な甘えん坊さん😊

 保護猫ちゃんが次々に来て 望ちゃんにいつも寂しい思いをさせてごめんね。。

  段ボールに捨てられてた子猫たちを保護した時、兄妹たちを守るかのように頑張ってシャーしてた望ちゃん

 あっという間に4歳になったね❗

 他の子たちが次々にお空に行ってしまって
望ちゃんも手術したりで大変だったけど、頑張って元気に生きてくれてありがとう(*^^*) 

 これからも僕たちの可愛い娘でいてね🤗

 そして・・・

元(げん)ちゃん
祈(きい)ちゃん
命(めい)ちゃん 

 誕生日おめでとう❗❗
キミたちも
いつまでも僕たちの家族だからね😊

 お空で望ちゃんやニャーゴたちを
見守っていてねおねがい