以前、トライアルが決まったとお伝えしたキジトラの海(かい)ちゃん


残念ながらトライアル始まる前にキャンセルとなりまして、再度募集です。

トライアル希望者はご夫婦でしたが、ご主人と奥さんとで第1希望で相違があったこと、ご主人が知り合いから「愛護センターならトライアルなしで引き取れる」と聞いたことで気持ちが変わったらしく、センターの譲渡会に参加します!とのこと。
ご主人からは譲渡会で良い子が居なければ海ちゃんのトライアルを…との要望でしたが丁重にお断りしておきました。

さて、肝心の海ちゃんはそんなことお構いなしに相変わらず食っちゃ寝て甘えての毎日です(笑)

目がクリクリで顔が丸く、おちょぼ口が特徴の男の子です。
性格は非常に甘えん坊で、常に人に甘えてくっ付いて過ごしたがります。
撫でるとすぐに気持ち良さそうな顔をしてリズミカルで力強いフミフミをする姿が、愛らしくて癒やされます。

体重は約6キロと大きめですが、優しく穏やなためか、他の保護猫たち(特に子猫)から何をする訳でもないのに慕われます(*^^*)

大きい猫ちゃんや甘えん坊の猫ちゃんがお好きな方、猫とのスキンシップが好きな方にオススメです!

詳しくは里親募集サイト『ペットのおうち』又は『ジモティー』の募集ページをご覧ください。

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/oita/pn452150/

ジモティー
https://jmty.jp/s/oita/pet-cat/article-11mfdv

お問い合わせは、募集サイト内からメッセージを頂くか、下記アドレスまでメールをお願い致します🙇
anisapoclub.05.19@gmail.com まで