大分県臼杵市のある方の猫ちゃんが行方不明になってしまいました!


臼杵市江無田の自宅から、4/17に行方不明になってしまったそうです。。


女の子で薄い茶色のやや長毛です。

6.5キロと大きめですが、迷子になって2ヶ月近くになるので、痩せてしまってるかもしれません。


チラシに記載されている「オッドアイ」というのは、右と左で目の色が違うことです。
「若干オッドアイ」とのことなので、パッと見は目の色の違いは分かりにくいかと思います。

首輪は赤ですが、外れてしまっているかもしれません。

大分県臼杵市にお住まいの方、又は臼杵市にお知り合いや知人がいらっしゃる方は、情報の拡散にご協力頂けると助かります。

違っていても構いませんので、少しでも心当たりがございましたら、ポスターに載ってる松田さんの連絡先か、 anisapoclub.05.19@gmail.com までご連絡くださいm(_ _)m