まだやれる事がある | シングルマザーエンジョイワーキングクラブのブログ

シングルマザーエンジョイワーキングクラブのブログ

ブログの説明を入力します。三人の子供を育て子育てが一段落した今、改めて子育てに奮闘するお母さんの参考になればとの思いで書き始めました。

何時、自由な生活が出来る様になるんだろう。そんな不安を抱きながら生活を強いられたりもっと悲惨な状況に直面している人達が頑張っている。そんな時に1番大切なものってなんだろう?1人の人間としてボクは、何が出来るんだろう。タレントやミュージシャンの方が次々と元気や愛と言う自分の出来る所からネット発信している。人の力は、図りしえない。この世と私達人間を創った神が与えし愛と言う知恵を使いこれから更に起こり来る天変地異や金融恐慌など、まだまだ困難な時代は続く、だからこそ人に寄り添い愛を伝える勇気、元気、やる気そして何より喜んで楽しく生きる為のソーシャルワークを伝えたいんだそしてみんなで硬い絆で手を繋いで行きたいんだ。ボク達にはまだまだやれる事がある。