ラズちゃんおやすみなさい  ”ポメラニアン 5歳 ♀ラズちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

2022.5月幸せGETした
ポメラニアンのラズチャン
 
 
インターペットで
偶然お会いしたり
 

 
ゆいまーるイベントに
参加してくださったり
定期的にお会いしてた
もこふわさん
 
お会いするたびに
もふもふ
ふわふわになってて
 
里親親様の大きな愛で
幸せいっぱいな生活を
おくっていたラズさん
 
 
 

 
2024.9/5虹の橋へ
 
 
 
突然の訃報に
ラズさんファミリーも
我が家の心も追い付かず・・・
 
 

 
悲しいけど・・・
 
素敵なご家族に看取られ
旅立つことご出来て
良かったぁ
 
 
 
 
 🌈🌈🌈
 
そろそろ天国に着いた頃かな?
お宙組ゆいま~るっ子流星たちもいる
『ゆいま~るシェアハウス』が
あるので、立ち寄ってみてね
その近所には
我が家のくーさんをはじめ
蘭々、ラブチャン、タム君、シルビア君
(みんな我が家のポメ)
も居るのでぜひ寄ってみて~~スター
 
 
少しの間、お宙組のみんなで
たのしく遊んでて下さい!
 
ラズちゃんがいない空間に・・・
寂しさに慣れることのない
パパ・ママのこと
天国から見守って
応援してあげててね
 
 
 
ラズさんの事、絶対忘れないよ
 
 

 
 
享年7歳
心よりご冥福をお祈りいたします
合掌
 

 

 

 

保護犬でも、そうでなくても

若くても、年老いてても・・・

もちろん人間でも

いつどんな病気を発症するか・・・

人間も動物も今は何もなくても

隠れてる疾患があるかもしれないこと

身をもって教えてくれたラズちゃん

ありがとう

おやすみなさい

ラズちゃん永遠に・・・

 

 

私もペットロス経験者

日付も分からないくらいの

生活を送ってた

どんなに治療してても

自己満なケアをしてても

他界した瞬間満足なんて

しないし、できない。

あの時こうしてたら

って永遠に呪文のように出てくる

命あるもの必ず別れは来る

ってわかっていても

心が追い付かない

それが突然ならなおさらに・・・

でもね、

きっとワンズたちは

『今まで一緒に過ごしてくれて

ありがとう。』

って言ってくれてる

と、思う。と信じてる私・・・

ここにたどり着くまでに

それなりの時間は掛ったけどね。

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

スターお申込み前にご一読下さい→譲渡条件