ハードな1日の昨日”譲渡会開催いたしました@Petit Pas HAYAMA” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

昨日は
AM8:30アンジュさんの
整体へ出発!

な、なんと
横横で事故、故障車
バイパスで事故(事故りたて)
246合流した先で単独事故
しかも246は交差点
右折レーン中央分離帯に
ささった状態で事故車
乗り捨てられてて
大大渋滞💢😠💢

その先でも、完全に🚙動かなくなり
ナビがドンドン更新され
到着時間がどんどん遅くなって
予定では予約20分前に
到着するはずが
間に合わず5分遅刻😞💨

アンジュ、やっぱり、
夏バテ気味で、肝臓胃腸が疲れてて
足腰含め流れを整えて貰いました
次回までに自宅ケアで
改善できてると良いけど
もうすぐ14歳。
人間で言えば72歳
ハイシニア
回復力にも時間がかかるように…

からの午後は
灼熱の太陽☀
墓石の照り返しやばすぎるなか
義実家のお墓参り

お盆は、昨年、享年30歳
コロナで他界した
従弟の新盆、
この春に心筋梗塞で他界した
私の乳母の新盆があり
母方実家のお墓参りも…と
予定が詰まっているので…
義実家は昨日に。

それにしても
呼吸するのも苦しい
暑さで
熱中症になる?倒れそうな
危険な暑さでした💦



夕方5時過ぎ帰宅
おこめさんの準備し

譲渡会場へ

車酔いしないおこめさん
おとなしく乗っててくれるから
ホント助かるわぁ~( ≧∀≦)ノ


おこめさん
譲渡会デビュー!!
日があるうちは
蒸し暑く汗ダラダラ
カメムシ大発生でしたが
臭いが❌❌❌苦手な私には
若干辛かった💧
日が落ちたら
真っ暗で葉山?鎌倉方面
から花火🎆の音が聞こえ
すこし涼しくなり
過ごしやすく

20時
おこめさんデビュー戦
無事終了!!

片付け中
いちかちゃんと
バギーで待機💮

帰りの車では
お疲れでぐっすり😪
のおこめさんでした

車もなんとか直り
超ハードな8/3土曜日無事終了

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

次回は8/24
こちらの会場で譲渡会

24日も夕方17時過ぎまで
予定があるので、
開催ギリギリに到着か
遅れるかも?ですが
おこめさん参加予定です!

おこめさんへのラブコール
お見合い申込み
随時受付中
⬇⬇⬇
譲渡会の詳細は⬇

ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

☆ハグーはコチラ→HUG-U.PET

 

 



【里親様にお願いしたいこと】



★里親になるには必ずご一読→譲渡の流れ

 

 

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。
 

保護犬は飼ってからが大変です!!
ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子の生涯に寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施して下さる方を

探しています。


お子さんや先住犬の遊び相手や、

友達が欲しいからなどの

応募はお断りしています。
脱走防止・迷子予防に

気を付けて頂ける方の

ご応募をお待ちしています。

 

迎え入れた以上、

ペットは家族の一員です。

ケガもすれば

病気もします。

投薬も検査も必要になることも。

人間の4倍速で

年老いてきます。

それと比例して

それなりの医療費もかかります

ケア用品費も。

目に見えないお金がバンバンと。。

ということもあります。


交通費とか光熱費とか 

あげていったらキリが有りません立ち上がる