おこめさんのお散歩事情~~”7/20(土)譲渡会のお知らせ@Petit Pas HAYAMA” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

只今お散歩練習中🐾
 
Startは…
あまり乗り気じゃない?!
 
 
 
と思いきや、、、
行くよ~~🐾
の掛け声で
左右フラフラしますが
スタスタ歩き始めます
ツンデレなおこめさん(笑)
 
※ハーネスが嫌なのよね※
 
 
お散歩コースは
まだ本人が行きたいところを
歩いていますが
家への道など
覚えが早いおこめさん🏡
 
適応能力高いなぁ🐾
 
引きが強い子ではないですが
フラフラするので、
ソフトハーネスより
しっかりのほうがよさそう。
今、使用しているのは
柴犬が仔犬の時に使用していた
太い首輪と胴輪
あとは・・・
左歩き覚えたら完璧!
天才おこめちゃんです拍手
 
 
そして、そして、週末7/20は⬇

Pick Item

 

初の試み
夜の譲渡会開催☆彡

 

暑い昼間より涼しい夜の方が
人間もワンコも過ごしやすい!
動きやすい!!
※虫除け🦟対策は忘れずに※
 
 
 
 

ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

☆ハグーはコチラ→HUG-U.PET

 

 

 

 

 【里親さんにお願いしたい事】


保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。
トイレも人馴れもしていない子も

多くいます。


保護犬は飼ってからが大変です!!
ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子の生涯に寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施して下さる方を

探しています。


お子さんや先住犬の遊び相手や、

友達が欲しいからなどの

応募はお断りしています。
脱走防止・迷子予防に

気を付けて頂ける方の

ご応募をお待ちしています。