おこめさんのお留守番事情”【里親募集中】 チワワ 5歳 ♀ おこめちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ペットモニターON!
おこめさん
近すぎ!( ´艸`)
 
我が家のワンズさんたち
エアコンの効いてる部屋で
常にフリーで過ごしてます!
24時間365日
エアコンついてるから
電気代が超ー高額ですが
命には変えられない!!
 
 
ある日のお留守番Day
 
※後ろで青く光ってるのは給水器です※
 
あ、おこめさん
まだ
カメラ前にいる
 
 
お昼前の
 

 
午前中ラストチェック
 
ちょっと動いてた

 
 
午後
あまり動いてないかな?
手足が少し動いた?
ここが一番涼しいって
知ってるね~爆  笑
 

 
夕方
視線の先に茶太?
いや、裏のプードルが
吠えてるのかな?
 

 

んー、ほとんど

動くこと無く(笑)
 
お利口にお留守番してる
おこめちゃんです
悪さもしません。。
 
お水とトイレは
歩いて行ってました👏
 
こんなに天才優良っ子
白チワワ女子
ほんと、
出会ったこと無い(笑)
貴重だわぁラブラブラブラブ
 お問い合わせは
⬇ゆいまーるへ

 

ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

☆ハグーはコチラ→HUG-U.PET

 

 

 【里親さんにお願いしたい事】


保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。
トイレも人馴れもしていない子も

多くいます。


保護犬は飼ってからが大変です!!
ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子の生涯に寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施して下さる方を

探しています。


お子さんや先住犬の遊び相手や、

友達が欲しいからなどの

応募はお断りしています。
脱走防止・迷子予防に

気を付けて頂ける方の

ご応募をお待ちしています。