頑張ったね!”【里親募集中】 チワワ 5歳 ♀ おこめちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

昨夕、仕事後に病院へ

滑り込み~~🏥

 

 

 

 

脂肪が厚く傷の治りがどうかな?

と懸念されていましたが・・・

 

経過良好!

抜糸&ワクチン接種完了

強いぞグッおこめさん!

 

しかし・・・

先生からダイエットするよう

指導が入った・・・💦

 

 

 

さて、ワクチンも接種したので

本格的に

お散歩練習始めよう!

 

たくさんお散歩したら

痩せるよね?ね??ね~~~?

 

※歩かせ過ぎは禁物なので

筋トレしながら少しずつ

距離伸ばしたいと思います※

 

外は嫌いじゃなさそうなので

アスファルトの上で立ち上がれて、

リードやハーネスに慣れてくれたら

(これが一番厄介)

 

歩けるような

気がします・・・

 

おこめさん

里親募集開始しました!

お問い合わせは↓こちら

 

 

只今トライアル中の

ぼたんさん

お散歩上手になった

そのテクを

おこめさんにも伝授して~~~拍手

 

 

トライアルとっても

順調にすすんでます!

良かった~~ハート

 

 

 

 

 

週末は横浜で譲渡会!

 

注意おこめさんは、アンジュ都合により

欠席いたします

 

 

 

本当の家族との出会いを

待ってる可愛い仔犬ちはコチラ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブX(Twitter)はこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

  

☆ハグーはコチラ→HUG-U.PET