ぼたんさん変身~~ (・∀・)!!”6/23(日)譲渡会のお知らせ@美しが丘動物病院” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

今年も大学の役員続行中~
先々月から準備してた総会が
やっと終わったーーー!!!
 

 

案内資料、総会資料作成、印刷、

印刷後に学校から修正も入り
おかげで印刷もやり直し😨
トータル1800枚✖両面作成
出欠Net確認、集計、名簿作成
集計表作成後に教員から追加が
入ってやり直したり
手土産手配に、小物作成
当日もセッティングに
役員としての報告等々
出欠連絡なかった人が
出席になって手土産ギリギリだったり
(今年から予算削減で予備少なめに)
バタバタ忙しかった
 
それも無事終了ーー!
私も大変だったけど
役員皆んな大変だった!!
皆様お疲れ様でした!
無事開催できて
何事もなく大盛会のうちに
終わった!良かった!
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

そして、そして~~~

 

 before

 
 
 

after

 

 
 
ぼたんさん
大変身(*≧з≦)❣️
 
 
保護時から気になっていた
胸毛の汚さ(笑)
オシッコの上で寝てきた?
太もも廻りの黄色変色部
綺麗に
ボラトリしていただきました!
 いつもありがとうございます。
 
 

あらカワイイ~~ハートのバルーン
 
 
 
週末は美しが丘で譲渡会!

 

 

保護犬猫を加増に迎える選択を

 

 

もうすぐトライアル

 

 

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

☆新預かりブログはコチラ→ゆいまーる預かりっ子ブログ