あんちゃん通院 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ドライブ大好き💕
お出掛け大好きハートのバルーン
アンジュさん
 
朝イチで
アンジュさんの整体院へ
 

 
高速がすいてて
早く着いたので
町探検!
 

 

 

牛タン自販機発見😂

次回買ってみようかな
 
 
 
 
厚木基地が近いから?
スゴイ低空飛行~~~
 

米軍の飛行機が

何機も飛んでた
 
 
 
 

施術後 
このスッキリなお顔😏
 
 

整体に通い始めてから

大きな発作は出てない

 

 

でもね、いつ出るかわからないのが

癲癇発作

 

前兆でわかればその場で

対処できるけど

 

実際、これからが

アンジュさん
辛い時期
 
 

 
雨や台風
低気圧に持ってかれ
発作が出やすくなるからね
 
↓施術後毎度の光景↓
 

 
新陳代謝高める効果のある
真菰クッキーを
毎回先生から頂くのが
習慣なアンジュさん飛び出すハート
 
今回はだいぶ体も柔らかだった
みたいなので良かった。。
 
ローラー鍼
効いてるのかな?
 
 

途中、おトイレしたそう
だったので寄り道~
まだ路面は熱くなかったしね。
 
また次回までに
もっともっと
自宅ケア
がんばらなきゃ!!
 
スタースタースタースタースター
 
整体院のHPに
掲載していただきました
↓↓↓