幸せだより(*^▽^*)2024 June | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

もう6月が終わる!!

もう2024年も半分終わった???

だれか、ウソって言って💧

 

大学の役員で資料

1200人分×2作成に色々手配、

実習フォローで大忙し

仕事はほぼ毎日残業、

ワンズの定期通院や

義親戚の命日にお墓参り

実祖父の月命日にお墓参り

父の日に、主人のバースデー

もう、忙しすぎてあせる

夜、布団に入れば寝落ち(笑)

自分の生活何が何だか

わからなかったこの6月(笑)

 

可愛い幸せワンズたちの

笑顔に救われた~~ハートのバルーン

今月も素敵な

幸せだより

ありがとうございましたハート

大感謝です

 

 

あやちゃん

 

うちのこ記念日おめでとう
ございます🎉😉
幸多き楽しい毎日でありますように
弟?お兄ちゃん?
ハム男さんと仲良くね~🌠

 

 

晴ちゃん

 先住犬の流星くんと

ますます仲良しに😃🍒

距離がグッと縮まったそう✨

 

晴ちゃんて、
あまり自分から寄っていくタイプ
ではなかった(我が家では)ので
すごいホッとしました(*´-`)
 

 

 

ロップくん

 先日正式譲渡になって
本当の家族ができたロップくん。
ご近所さんにワン友さんも
出来たそう!
ロップくん引っ込み思案さん
だったから(我が家で)
すごーく心配してたけど
先住犬ちゃんがお友達の作り方
教えてくれたんだね!
良かった~🥰
 
 

とらくん

先住あずきちゃんが 
とらくんを受け入れてくれて
仲良しさんに💕
とらくんも鍼灸デビュー👏
鍼、気持ちいいよねぇ

 

 

 

なぎくんしおちゃん

しおちゃんお誕生日おめでとう~~
キャンプに貸し切りドッグラン
素敵なお出掛けばかりで
羨ましい~~
2ワンとっても仲良しさんハートのバルーン
 
 

メルちゃん

お兄ちゃんたちにリュックや
テントをプレゼントしてもらった
メルちゃんだそう~~
愛されてる~~ラブラブラブラブ
 
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

譲渡会やイベントにご参加いただいたり

可愛いお写真メールして下さったり

本当に

ありがとうございますラブラブ

 

これからどんどん

熱くなりますね

犬猫さんも人間も体調管理が

難しくなる季節

皆様ご自愛ください犬

 

・・・うちのアンジュも

気圧・気候に弱いので

いつ発作が出るか心配な

季節到来です

また通院が増えるかな・・・

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

☆ハグーはコチラ→HUG-U.PET