ロップくんのお留守番事情”5/26(日)里帰りイベントのお知らせ@H | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

ロップくんの
お留守番事情ハート
 
我が家のルールを覚えたら
完全フリーのお留守番
 
 
※時々モニターでお留守番の様子を見てる
我が家です( ´艸`)

 

 

大きいイタズラはしない

お利口さんなロップくん拍手

 

でもねぇーー

あんちゃんがラクに歩けるように

と、敷いてるマットを

ぐちゃぐちゃに・・・💦

 

(その下にも分厚い滑り止めマット

敷き詰めてるので

タオルマットが無くても

あんちゃんは一応歩けます)

 

 

 

 

 わざわざ

引きずってきた
 

お留守番中

ず~っとマットで遊んでた

ロップくん。( ´艸`)

 

早くオモチャ遊び覚えたら

もっと世界が広がるのに~~

とはいっても

まだ保護から2か月弱

(2024.3/31保護なので)

 

おとなしくお留守番できるように

なっただけでもスゴイこと!

 

ここ最近のお気に入りは

タオルやコットン毛布です

 

 

 

 

 週末は里帰りイベント!

 

「里帰り」ってついてますが

ゆいま~るを応援してくださってる

お友達わんこ🐶も参加OK

是非遊びにいらして下さい!!

 

  • 雨天時の開催についての最新情報は、HOMECOMING PARK Facebookをご確認ください。
  •  
  • イベントの様子を映像・写真撮影させていただきます。

撮影した映像や写真は、開催報告や今後の告知等で

ホームページ、SNSなどに掲載させていただく

ことがあります。予めご了承ください。

 

 

 

ゆいまーるから巣立った子、

ゆいまーるを応援して下さってる方、

保護犬を迎えたいって考えてる方、

ちょっと遊びに行こうかなって考えてる方、

誰でも参加出来るイベントです。

 

「里帰り」ってついてますが

どなたでも自由に参加できます!

 

 

事前登録をお忘れなく!

 

参加費無料だし、

お土産まで貰えちゃう

お得なイベントです。

 

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube