マッサージ大好きロップくんに❣️”5/19(日)譲渡会のお知らせ@Petit Pas HAYA | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

GWも終わり
休み中に溜まった仕事を
やらなきゃいけないのに💦
時間が足りない😨!
さらに
今週は大学の役員会もある💦

そして!
4~6月は絶対的に
残業したくないのに
(社保料率上がるから)
仕事終わらず必然的に残業
毎日11時間以上
会社にいる現実💦

そんな私の癒し~~🙌
ワンズたちへの
マッサージ~~🐶
アンジュ&茶太は
元々マッサージ大好き💕
お灸大好き❤️ワンズたち

※ポンちゃんは私の似非整体より
ソフトタッチの
スゥエーデンマッサージが好き(笑)

その様子を毎日みてきた
預かりっ子ロップくんも

急に(o゚Д゚ノ)ノ?!
マッサージ
ごろ~~ん
大好きくんに変身💕


人間の足つぼと同じ!
肉球マッサージ
ただいま毎日挑戦中~~💆‍♀️



マッサージ後は
そのままスヤスヤ😪
ぐっすり~~💤😪



そんなロップくん
来週5/19の
葉山で譲渡会に
参加予定です!
私は、この会場初参加✨


近くには、我が家お気に入り
マーロウ🍮や



げんべい👕



もあります😃💕

詳細は⬇️アメブロゆいまーるを
ご確認下さい💻️