ロップ君の特技を生かしてみた( ´艸`) | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

娘たちが小1から

通ってた学童の役員&市の役員&

運営委員になって今年の3月で丸20年!

キリも良いし!と懇願し

無事引退!!できた

いやぁ~長かったなぁ。。

残り子供関連の役員は

大学のみ!

大学の役員も早3年目。

やっと大学3年生!

こっちは高校からの繋がりもあり

無下に断れる雰囲気ではないので

卒業+αまで続くけど

大学院に進まなければ

あと少し~~スター

役員やってると良いことも

たくさんあるから嫌ではないけど

時間が足りない・・・💦

 町内会の役員は住んでる以上仕方ない…

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

さて、ここ最近

自我の芽生え?

本領発揮

中のロップ君

そんな彼の特技の1つ

穴掘り~~( ゚Д゚)

なんでも掘ります

 

アンジュが寝てる

クッションの下も

 

ペットシートも

その下に敷き詰めてる

新聞やレジャーシートも

 

穴掘りが大得意なロップくん

 

それなら!!!!

と、

 

ノーズワークに

挑戦!!!

 

 

 

観察力高めのロップ君

 

 

 

最初はキョトンとしてたけど

アンジュ&茶太を見て

すぐに覚えたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

アンジュ&茶太に負けず
おやつ3コGet!!!

 

初挑戦で3個素晴らしい✨

ロップ君

天才じゃ~~~ん!!!

 

 

骨骨骨骨骨

 

明日は譲渡会!

お天気でありますように

 

 

 

 

ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

 

 

写真より実物のほうが

断然カワイイロップくんですイエローハーツ