幸せだより 2024.April | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

ありがとうございます

( ≧∀≦)ノ

 

今月も可愛いハートのバルーン

幸せだより

いただきました📸

 

 

サラさん

お花見良いな~~🌸

桜舞い散る下に~素敵

我が家は・・・

花粉症の私、、

今年もお花見パスしました(笑)

 

 

 

 

コンブさん

 楽しそう~~~🙌

たくさんお出掛けして

羨ましい!!

今は一人っ子満喫中かな?

 

 

 

 

 

 

ひばりさん

 

歩いてる~~

お散歩苦手だったひばりさんが

お散歩してるΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい!すご~~い‼!

感動~~~ハート

 

 

  

ヴィヴィさん

10歳のお誕生日

おめでとう( ≧∀≦)ノ

楽しい年でありすようにラブラブ

 

 

ラムちゃん

 

ラムちゃんと桜ラブラブ

猫さんとは仲良しになったかな?

我が家は

お花見行かなかったよ(笑)

 

 

 

かんなちゃん&よもぎちゃん

 春の健康診断

パーフェクトおめでとう🎉

&

ワクチン接種お疲れ様でした。

フィラリア薬嫌いって

一緒~~

アンジュ&茶太もです

あれが好きな仔本当にいるのかな😏?

 

 

 

 

あずきちゃん&とらくん

すごい!

オモチャ遊びも覚えてきたそう

あずきちゃんに受け入れてもらえて

良かったね!

永遠の弟キャラ( ´艸`)でガンバレ

 



 


なんちゃん

モフモフ~~😍⤴️⤴️

こんなに巻きが強い仔
だったのね~~
来月スケーリング頑張ってね


ひなちゃん&ぐりくん

お散歩楽しそう💕
ひなちゃん1キロも
歩けるようになったなんて
頑張ってるね👏👏👏

ぐりぐり~~頑張って✊!



 

スタースタースタースタースター

 

卒業っ子たちの幸せな姿を

いつもご連絡いただけて

とても嬉しく思います💕

 

 

とってもかわいいハート素敵なお写真

保護当初は考えられなかった

幸せオーラスタースタースター

珍行動などなど

楽しい幸せだよりを

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 



 ロップくんをはじめ、

本当の家族との出会いを

待ってる可愛い仔犬ちはコチラ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブX(Twitter)はこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube