初めまして☆ロップです | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

はじめまして~~ラブラブラブラブラブラブ
ホワイトロンチー
男の子👦7歳
 

仮名:ロップ です
 
 
仮名の由来は~~
2024.3/31
イースターに保護
されたので
イースターといえば?
 
イースターエッグ?
イースターバニー?
 

ネタに尽きてきた仮家の
仮名候補は~~😏
 

 
タマゴ→白チー
ゆで卵で
ボイル君
 
 

 
白うさぎ
イヤーロップで
ロップ君
 
多数決で
ロップ君になりました
 

 
甘えん坊な性格も
似てるしね☆
 

シャンプーも
苦手ではなさそうな
お利口くん

2回洗ったけど
まだまだ匂う独特臭
 
頭がグレー色だった汚れは
なんとか落とせました
 
 

車も問題なし!
一緒にトリミング終わりの
ポンちゃんの
お迎えにお付き合い頂き
帰路へ
 

 
この日初めて会った
私の運転で寝れる
ロップ君すごい!天才
 
 

 
 
応援よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
 
 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

写真より実物のほうが

断然カワイイ

ロップ君



 

 ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube