網目が有る限り(≧▽≦)(笑)”【里親募集中】 パピヨン 7歳 ♂ たいくん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

 

たい君

お散歩大好き!

お外大好き!!

 

左歩きと

手綱はまだちょっと苦手

 

 
ここ最近は・・・
網目が大好き😆💕
 
 
 

 
網目(グレーチング?)
ある限り、
続く限り、
どこまでも、
どこまでも、
 
 

ひたすら
ひたすら歩く
歩く
歩くーーーあしあとあしあとあしあと
 
 

 
そして、そして、
どんどん
早歩きになっていく~~あしあとあしあと
 
 
 
網目がある限り
止まることを知らない
パピヨンたい君
元気い~っぱい男の子
 
さすが
快活、陽気、元気、ポジティブ
と言われる犬種だけあって
頑丈でアクティブ!!
 
パピヨンはアジリティなどの
ドッグスポーツに取り組んでいる人も多い
って聞きますもんね。。
 
我が家、いいぇ
老体の私には
ちょっとキツイが・・・( ´艸`)
ダイエットになる!ので
どこまでも付き合うぞ~~~チョキ
 
痩せたい。痩せなきゃ。。
やばすぎる。。
自己最高記録更新中のこの体系(汗)
 

そういえば、
今年度、雇用保険料率は
6/1000で
据置きでしたね ~~🙆

お給料は上がらないのに
税金や物価は上がって
手取りばっかり減ってる今。
安くないけど
据置きは助かる✊‼️
雇用保険は、どうあがいても引かれるし
退職したときや、倒産したときに
自分に戻ってくるから良しとしよう🎵

 

 

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube