人の手からも食べられるよ!&介護保険料率変更だ!”【里親募集中】 パピヨン 7歳 ♂ たいくん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

神奈川県で協会けんぽ加入の方は

4月納付分から

介護保険料が安く

なりますね(*´▽`*)!!

 

 

 

主人も私もガッツリ

介護保険該当年齢💦

少しでも安くなるのは

ありがた~~い(^_^)!

※健康保険料は据え置き※

 

 

 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

『人の手』を警戒していた

たい君

ここ最近、急成長!

 

人の手から

食べ物をもらえるように

なってきました(*^▽^*)

 

 

 
美味しいものもらえるって
わかったのかな?
心境の変化があったようですラブラブ
 
 

 
でも、食べるのは
やっぱり
自分のテリトリー
(新聞の上)で💧
 
で、必ず新聞を
シャッシャして
グッチャグチャにしから
使います(笑)
 
そして、そして~~
 
前足でおさえるのも
上手になってきた!
 
まだ、
10秒が限界だけどね(笑)
 
 
何をするにも
新聞紙の上が
定位置な、たい君
 
 
そこには
結界
でもあるのかな?(≧▽≦)

 

 

 

乙女のトキメキ保護犬猫を家族に迎える選択を乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTub

 

 

いよいよ3/2油壺ラストです!!

 

 

 

 

 

我が家は

アンジュ&茶太の所用により

欠席しますが

たい君へのお問い合わせは

随時お待ちしております!