幸せだより(*^▽^*)2024January | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

今月も可愛い写真に

幸せだより

ありがとうございます💕

忙しい毎日

心が折れそうな出来事が

続いた1月なので・・・

ほっこり癒されます😌

 

にこちゃん

 

ダイエット成功おめでとう

私も痩せたい💧羨ましいなぁ

 

 

 

 

 

メルちゃん

2024お正月⭐初公園

絵になる~~

パピヨンて綺麗だわぁ~

 

 

 

トロちゃん

お散歩上手になってすごいな
歩くの好きになったのね
良かったぁ~
 
 

 

むぎちゃん

新しい家族が増えた
むぎちゃん家
むぎちゃんも赤ちゃんの面倒みてるかな?
うちのクーさんは
次女の面倒見ててくれてたなぁ
また会える日を楽しみにしてます
 

 

 

ラズちゃん

みんなで晴れ着
可愛い❤️
写真上手!
 

 

よもぎちゃん&かんなちゃん

カメラ目線うまい👍️
可愛い❤️
元気になってよかった!

 

 
 

 

キャメルくん

オォオ!

3歳おめでとう!

お祝いは・・・

うしすけだぁ~~いいなぁ(*´▽`*)

 


 

サラちゃん

急に一人っ子になったサラちゃん
寂しいけど
パパママ独り占め満喫中の
甘えん坊さんだそう
カミカミオモチャ大好きサラさん
 


 

番外編

ゆきやくん

 保護から丸1年👏
我ながら、
まさかお散歩できるまでに 
回復するとは思ってなかった😲
1年前は寝たきり覚悟だったのに
信じられないなぁ

 

スタースタースタースタースター

 

卒業っ子たちの幸せな姿を

いつもご連絡いただけて

とても嬉しく思います💕

 

 

とってもかわいいハート素敵なお写真

ありがとうございます

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 ふんわりウイング保護犬を家族に迎える選択をふんわりウイング

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube