トライアル中ひばりさんと仕事納めだ! | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

只今トライアル中の
ひばりさん

先住犬のお姉さん、お兄さん方にも
なんとな~く
認めてもらえてきた?



上手に適応してるね
スゴいぞ👏ひばりさん🎵

先日、ママさんには
美味しいものたくさん
いただいてしまいました🙌
ラスクで有名ハラダ
&
味噌漬け美味しかった😋
ご馳走さまでした😊💕



さぁーーーー

2023仕事納め!

いやぁ~~😖💧

財務・経理部所属の私ですが

今年も

親会社との値段交渉に

打ち合わせ

請求業務から

営業の仕事まで

そして最大

未だに理解できてない

インボイス制度💧今年も

よくこなした一年だったなぁ

ラストは

雇用問題で監督署とやりとりに

買掛金&給与支払手続きと

小切手処理で終了だ!

ま、残業確定だけど…


明日からのお休みのため

ワンズとゆっくり過ごすため

ラストスパート頑張ろう💪



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



そぅ、そぅ、

ぽんちゃんの👘届いた!


今年、うちの子になった
ゆきやの晴れ着
購入!!

茶太がシルバーなので
ゆきやはゴールドにしてみた!

に、しても

ゆきや、大きい(笑)💦

いや、茶太が小さいから
そう見えるだけ?(≧▽≦)




チューチューチューチューチュー



おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

 

 

 

 

保護犬は飼ってからが大変です

 

保護犬猫は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。

 

 

 

年内の譲渡会はすべて終了

いたしましたが、

個別お問い合わせは

通年受け付けております

 ⬇️⬇️⬇️