投薬DAY!!”10/29(日)譲渡会のお知らせ@美しが丘動物病院” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

BUCK-TICKを知ったのは16の終わり
熱狂的ファンの子がクラスにいて
狂った太陽だったかな?
CD貸してくれて聴いたのは
当時のクラスは、
バンドに、ジュリアナ大好き
みんな仲良し😃🍒😃
な、クラスで
バンド派は、XJAPAN、BUCK-TICK
LUNA SEAかみたいな。
私は、BY-SEXUALファンの友達と
初!学園祭巡りしたな~🏫🎧️🎶
懐かしい思い出🎵
ジュリアナより
私はマハラジャだったけど(笑)
今回のことは
尾崎豊氏の時と同じくらい驚いた
桜井 敦司様安らかに…

🥁🥁🥁🥁🥁


さぁ、預りっ子組~(^_^)/

ノミダニフィラリア
投薬日💊✨

の前に~照れ照れ照れ
 恒例
シャンプー🛀

せっかくだから
綺麗にしてからの方が
より効果的?
と、勝手に思ってて
毎回、シャンプーしてから
投薬してます

 

基本的に週に2~3回

茶太をシャンプーしてるので

全く苦ではないので

※もちろん正常な皮膚な子たちに

頻回シャンプーはしていません。

※ベース月1回+汚れたとき※

 

洗髪後ポタポタを
からの 
今年は、まだ
『蚊』がいるから
しっかり
フィラリア予防しないと!
 
 

 
ひばり&ニコルさんは、
食前🍚にペロ!
天才!!
(なぜうちの子たちは馬肉に包まないと
食べないんだろうか?)
 
 

 
 
10/29(日)は

美しが丘動物病院にて譲渡会開催~🎃

 

 

当日は数台の駐車場🅿️のご用意が

ございます。詳しくは会場前に

いまーる案内スタッフがおりますので、

おたずね下さい車

 

ひばり&ニコルは
欠席ですが
お見合い希望がございましたら
いつでも、ご連絡ください🎵
 
そして、そして、
ご来場のお子さま
&ワンコさま!
ぜひ!仮装してきてくださいね!!
 
 

↑こんなワンポイントでもOKです↓
写真お借りしました
モチロンがっちり仮装でも😏!!