”油壺+wan MARKET譲渡会でした” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

9月9日(土)は、
定期開催!
油壷キャンプパークで
譲渡会でした
 詳細は⬇️こちら




 カレンダー写真撮影用
フォトブース📸📸📸
作っていったけど
撮影する暇無かった😢💦ザンネン


チャリティーカレンダー写真
締め切り9/24です!
⬇️⬇️⬇️




史上最多16?17匹参加!
みんな頑張りました😊!!

ハンドメイド商品も☆

 
布製帽子も少しだけ店頭に


帰りの車内

眠りはしませんが
ゴロゴロは、
出来るようになった
2ワンズ🐶
お疲れ様でした💕


次回は9/18敬老の日
赤坂サカスで譲渡会🐶


詳細はアメブロゆいまーるを
ご確認下さい!

(私は仕事の為欠席ですが

ワンズは参加します)

 

 猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

スターお申込み前にご一読下さい→譲渡条件

 

ひばりさん、

ニコルさん

パピコさんは、

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です


 短期預りさん募集中