幸せだより August.2023 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

立秋とは名ばかりの
暑すぎる日々~💦



表面は暑いけど
中(内臓)は冷えてる
ワンズたち。(人間も)
内臓が温まるご飯を作ろうね


ポンちゃんは、
何かにつけて
絡んでくるしつこいパパ
可愛がってくれるパパが
苦手なのよねぇ~😆
ゆっくり休んでね😪


幸せだより②💕







ニコちゃん

相変わらず美人さん

暑いけど元気一杯!

さすがポメさん




ジェニちゃん

可愛い寝顔~ラブラブ

暑い日は涼しいお部屋で

ゴロゴロ気持ちいいよね~☺️

ゆきやと一緒だぁ(笑)




ラナちゃん


うちの子記念日おめでとう❣️

嫁いで3年❗️

お誕生日おめでとうルンルン

congratulationキラキラ




ミミちゃん

えーーーー😲❕

大きくなって

べ、べ、別犬になってる!

凄い⤴️⤴️愛って凄い💕

ガリガリミミちゃんはもういない😲

街でスレ違ってももうわからないわ😆




しぃちゃん&なぎくん

床って気持ちいいよね~😆

仲良しふたり🎵

パテラに気をつけてね





トロちゃん

海デビュー✨✨

色々なところへお出掛け✈️

初体験たくさんできて幸せ😃💕

楽しそう🎵




なぎちゃん

スターウォーズのヨーダだぁ(笑)

お耳が風に持ってかれてるよ😆

4.3kgになっちゃったそう

幸せ太りだね!

でも、肥満にだけは、気を付けてね!



ハート音符ハート音符ハート音符ハート


卒業っ子たちの幸せな姿を
見せていただけて
とても嬉しく思います💕

いつも素敵なお写真
ありがとうございます🙌✨



ひばりさん

只今、里親募集中☆




スターお申込み前にご一読下さい→譲渡条件
 
ひばりさんは、

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です

リボン只今、里親募集中リボン

 

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。

 

スターお申込み前にご一読下さい→譲渡条件
 
⭐里親になるには→譲渡の流れ