新聞遊び~~”【トライアル予定】ポメラニアン 4歳 ♀ココナちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ウヒョ~(*ノωノ)

ココナさん楽しそう~~爆笑

 

 

 

ココナさん、保護当初から

新聞しゃっしゃして、

ビリビリにして

穴掘り大好きちゃんラブラブ

 

なので、

 

新聞を細かくしてあげたら・・・

 

 

 

 

シャッシャ シャッシャ真剣。真剣。。

 

 

時折、切れ端がふわっと舞って

頭についたり

胸についたりするのが

怖いのか?

楽しいのか?

 

ホリホリ シャッシャッ

止まらな~~い照れ笑い

 

 

 

 

 

満点の笑み~💕

 

 

 

もっと早くチギチギ遊び

やってあげれば

良かったなぁ~~照れ

 

 

 

またやろうね~~ラブラブ

 

 

 

週末は油壷で譲渡会↓

 

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ