ココナさんお散歩デビュ~~~& 労災保険申告時期だ(;゚Д゚) | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

来た来た--!労働保険申告書
 
5/31に届いて、5月中の受け付けはできません
って、それは、完全に無理だろ~~(笑)
 
さらに! 5/31に届いて申告&納付受付は
6/1からってさぁー
1日で計算して労働基準監督署へ
って、
Gビズでも提出したくないわムキー
最終日7/10ギリに提出しようかな
 

 

 

そして、そして~~~、

勝手に年に2回も

保険料値上げしておいて

 

 

 

労災と雇用保険
半期ごとの計算にして、
って。
ふざけてるわぁ~💢
 
だから、算定基礎届より
労災のほうがキラいだよ~~ハートブレイク
 
今まで以上に
面倒臭いじゃーーーん!!!
はい🙋今週も残業決定ね💦
 
基礎算定あがるから今月は
残業したくないのになぁ・・・不安
 
 
 
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
いよいよ
お散歩デビュー🐾
ココナちゃん!
 
ニコニコ笑顔で
雨上がりのお外へ~~~飛び出すハート
 
ニッコニッコ😊✨
 

ハーネス&首輪もだいぶ慣れました

 

 
 ですが、
 
 

 

 

動きません
 
 
はい。想定内
 
 
全くもって、

 

 

 
アスファルト、歩きません!
 
でもドロドロの公園に行く勇気は無い
 ので、
晴天晴れのときにでも、
『公園』デビューしようね🐾
 

 

 
週末は譲渡会!雨天決行!!

 

 

 

 

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ