ゆきや、いろいろデ・ビュー☆ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

さて、お出掛け~🚙


ゆきや君


お買い物デビュー💕

初めてのホームセンター&
初めてのカート🛒


3ワンズとってもお利口
『ワン!』とも吠えず
暴れることもなく
『可愛い❤️』
って言われたら
ニコ☺️と笑顔😊で
ありがとう❤️
のお返し😊💕

ゆきやくんのハーネスは
茶太のお下がりだけど、良く似合う🎵

からの
昼食はいつもの
マーロウ🍮


ゆきやマーロウ
&
カフェデビュー☕

今回も、三浦野菜のピザと

季節の野菜カレーを🍛


反対側の席で
ワンワン吠えてる
マルチーズさんが
気になるアンジュ👂️⚡

すぐ吠えるゆきや🐶
平気かな?
と心配したけど…

お利口👏天才👏


つられ吠えは無し🙅
アンジュ&茶太に
習ったのね?!
『外で吠えちゃだめ💢
外面大事だよ!』
ってね😆(笑)

吠える犬の事はガン無視
見て・聞いてるだけ~🐶
&
『可愛い❤️』って
言われ待ち😆😆😆



美味しかった😋✨

ゆきやくん、お買い物も
カフェもOK💕
 な、天才くん!

大分歩けるようにも
なったし🐾

これからも
たくさんお出掛けしようね💕

花火 花火 花火 花火 花火

ゆきやくんはゆいまーるで
命を救われ、我が子になった
元保護犬です🐶

只今、必死に筋トレ中💪

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま


おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube


 

次回の譲渡会は 

5月13日(土)  


三浦市 油壺+WANマーケットビックリマーク

★毎月 第2土曜日 開催★