トロさんデビュー&OBゆきや”油壺+Wan Market 譲渡会でした” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

昨日は日焼けしそうなくらい
良い天気☀️の中
(個人的には花粉症辛すぎた)
譲渡会☀️でした🙌


トロさん、朝一で病院へ行き抜糸
傷口綺麗についてたので


そのまま油壷へ向かい

譲渡会デビュー✨


サークルに入ったとたん……


梵天丸くんに、
ロックオン💕された!!

梵天丸くんの
熱烈な、
『好き好き💓😍💓攻撃!』

スタート!!




なかなか逃げられない
トロさん😆💦

逃げても逃げても
追いかけてくる
梵天丸くん


終盤は、
逃げれば、逃げただけ
耳を噛みつかれてた
トロさんでした💧

でも、怒らないのは
やっぱり『母心』?
母性愛が、強いのかな?

梵天丸くんの
ラブラブ💏攻撃から
逃げるため(?!)

パーク内で、お散歩練習🐾

手綱グルグルになりますが
お散歩好き😆💕


OBゆきや(通称ポンちゃん)も


みんなの応援(?!)に

最後は電池切れたけど(笑)


みんな頑張った
譲渡会の詳細は⬇️こちら


来週も
横須賀ハウジングプラザで譲渡会
もちろん!!
トロさん参加します

ぜひ!!会いにきてください💕


犬保護犬を家族に迎える選択を犬

 ~~只今、YouTubeには、想ちゃん出てます~~