はいは~い恒例の!【預かりブログ ポメ ラズ】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ラズちゃ~ん
 
始めるよーーー!!!
 
 

 
これはね・・・

 
勘のいい子は気付いたかしら?
 

 
アンジュ&茶太
カチカチカチ音音符
反応してるし~~(笑)
 
 

 
 では、ラズちゃん
大公開ーー🙌🙌🙌

首回り23
胴回り39
着丈❓背丈❓ 33
 
 
思ったほど
まん丸おデブ
じゃなかったわぁ(笑)
 
 
 

 これも我が家恒例
 
嫌なこと頑張ったら
ご褒美~🎵

 
 ラズちゃん目が飛び出てるよーーー
 
そんなに美味しい?!
 
『美味しい』がわかるようになって
良かった~~~ハートハート
 
一人だけ食べれる優越感も
なんとな~く嬉しいんでしょ?(笑)
 
ちらちらと・・・目付けまつげ目
ワンズ犬の事みてるもんね(笑)
 
 
ラズちゃん、もしかして・・・
あなた結構イジワルっ子じゃない?
 
 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

睡魔には勝てない

コウちゃん

 

 

 

最近食に目覚めてきた

ラズちゃん

 

 

 

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ