ワンズと有魚亭 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ワンコと一緒に入れるお店で有名
三崎の有魚亭
 
 

 
ワンコにはとっても優しいお店照れ照れ
 
 

 
スタンプ集めると
マグロカツサンド貰えるし拍手
(人間用ね)
 
 

 
外で1時間は待つ覚悟で!(笑)
 
予約しても駐車場待ちで
予約時間に行けないこともあるので
 
(週末に行くなら漁港奥の
臨時駐車場か
真反対市役所側のリパークがオススメ)
 
時間を間違えると三崎港周辺の
駐車場全て満車はしょっちゅう・・・
 
 

 
我が家、生マグロはいつでも食べれるから
揚げ物を頼むんだけど
マグロカツ終わってて(品切れ)
竜田揚げ付き定食に
これで約2000円照れ
 
 
 

 
で、
 
ワンズたち首をなが~~くして
お外でもお利口に待てる理由の
 


 
ワンちゃんへの美味しいサービス
 
 
茹でマグロ~~ラブラブラブラブ
 

 
このプラ容器の
カチャカチャって聞こえると
ヨダレ垂らすよねチュー(笑)
 
 

 
ワンズも一緒に食べれるから
(バギーのまま入れる)
吠えたりしないでお利口にしてられる
とっても良い環境☆
(食べたくて催促の鼻なきはするけど)
 
 

 
順番に
 
 

 
ブライド君
目が出ちゃいそう( ´艸`)
なくらい美味しかったようです
 
 

 
ワンズに温かい
三崎港周辺飲食街
 
 

 
 
道が混んでなければ
我が家から40分で着くはずが・・・
 
都内ナンバーの車多数で
大渋滞あせるあせるあせる
 
なんでみんな下ってくるのよーーー汗汗汗
 

 

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒



新鮮なマグロにハマった?!

ブライド君

 

 

 



 

 

 

 

只今絶賛里親様募集中~恋の矢

 

ブライド君のプロフィールは ココ をクリック

 

 

只今、入院中☆

ビアちゃんは

 

 

 

 

 

 

ビアちゃんのプロフィールはココをクリック

 

 

 

 

 

ゆいまーるで命を救われた保護犬です

お問い合わせはゆいま~るまで
 

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

 ルンルンRescue Instagramはコチラをクリックルンルン

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆メルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

桜譲渡金が変更になりました→譲渡金改定