昨日は暑かった~~&久々タクシーチケット | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

昨日は暑かった~~
夕方、5時くらいだったけど、
アスファルトまぁまぁ熱そうだったのに
ワンコのお散歩してる人
たくさんいてビックリびっくり
私の車の気温計は
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
 
フロントバンパーの下でこの温度だよ
大丈夫かな?って心配になったショボーン
 
 
信号待ちしてたブラタンチワワ
これでもか!ってくらい舌がベロ~ンて
でてたハァハァハァハァしてたし
グレーのトイプードルは
歩くの嫌がってて、飼い主に引きずらてた
(お散歩が嫌いなのかもしれないけど)
 
我が家は、朝夕お散歩前に必ず
自分で触ってから
ワンズを地面におろしてる。
 
素手で触ったり、
素足で歩いてみたりして。。
 
☆手の平より手の甲で確認するのが良いそうです
 
夕日が出てるときのお散歩は
そろそろ危ない気持がするな・・・ショボーン
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
久々、タクシーチケット~~
あらぁ~
色が薄くなったのねー
 
久々~~見たぁぁぁ~口笛
 
20年前はさぁ~
残業したり、懇親会や
打ち上げに行ったりすれば
帰りにタクシーチケット
バンバン貰えてたけど・・・
 
いつからだろう?
私の生活から
タクシーチケットが
消えたのはチューチューチュー(笑)
だいぶ前から消えてたか。。
 
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
素敵な贈り物頂きました!!
 
 
先日、あやめさんママから
美味しい美味しい 
ロールケーキ頂きました🙌✨
おやつに
家族みんなでペロッ😋
 
一瞬で消えたーーー😆
 
ご馳走さまでした🙇✨
 
アンジュたちは、馬アキレスでおやつタイム骨
 
 
楽天でお買い物~~
必需品のペットシート🍀
毎度箱買い( ´艸`)
 
 
 

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆メルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ