ふたばさんのお散歩事情☆【預かりブログ:チワワ ふたば】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

てくてく🐾 テクテク🐾 

 
ふたばさん
お散歩上手になってきました
 
 

 
あんちゃんのこと抜くのは
気が引けるのか…
あんちゃんが来るのを
待ってるふたばさん🌟
 

 
 あんちゃん
待たれるの嫌い😡

ムキになって(笑)
早歩きしてたら
2回脚抜けた😨


茶太を抜くのは胸が痛まないふたばさん😅

お外で排泄もできるように
なってきました拍手拍手拍手
 

↑雨降ってても問題なく歩きます(*^▽^*)
 
ふたばさんサイズのレインコートが無いので
買いに行かないとかなパー

ランちゃん🐶のレインコートが着れないなんて…(笑)
 よっぽどデブ ワガママボディ さんなんだからぁ~~😢😢😢
 
 
楽天セールで探してみよう~~
 
イベントバナー