簡易サスペンダー???【預かりブログ:チワワふたば】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ワガママボディ👊
ふたばさん!!
 
Sサイズはキツくて💦
Mサイズはゆるい💦
 
どちらのおむつをしても
スルッと落ちる😱💦
 
4,8kgまで減量成功した
とはいえ…
 
まだまだ、くびれがない💦
ワガママbodyふたば
(ふたばのこと言えない体型の仮ママですが😵💧)
 
テープで止めてもスルッと
抜けてる…😨
 
 
な・の・で~
 
 

 
初🔰
簡易サスペンダー
作っちゃいました~🙌✨
 
 
 
首を経由して
オムツをパチパチ
 
きっとこれで
抜け落ちないはず😆
 
っていうか…
 
もう少し痩せるか・・・
トイレトレーニング
しなさい!!!
 
って話よね😅
 
それは、ボチボチ…😅
 
 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

お散歩上手!!

チワワと楽しいワンコライフ

送りたいわ😊!って方は

ラブレターゆいまーるへすぐご連絡を!!!

 

 

 

 ふたばさんは

ゆいま~るで命を救われた

保護犬ですU^ェ^U

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

 

⚠️ コロナ禍で

ペット需要が高まっていますが、

反対に

放棄される子も少しずつ増えています。

ペットを飼うのは簡単ではありません。ライフスタイルが変化しても

飼養出来るのか、その覚悟があるのかを考えて飼ってください。

 

 ひとたび飼い主となったなら、

欠点も含めて我が子同然に可愛い存在

と、同時に命の責任が伴います

生涯飼育!!