アンジュ流・昭和子育て【預かりブログ:ポメルーブ】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 
自分の足より長い(笑)
歯みがきガムがお気に入り
な、ルーブさん
 
 

 

 

 
まだ食べ方下手
どう食べていいのかわからず、
立って食べてる😆
お行儀悪い(-_-;)
 
で、我が家のアンジュ姉さん
くーから昭和堅気で習ったので
自分も『見て覚えな!』
バリバリの
昭和スタイル(笑)
でしつけてる

IMG_20170809_122013376.jpg
 
ら、、、
 
見てみて~~

 
ルーブさんちゃんと見て覚えてた❕❕
 
学んでた❕❕
突然、出来た(*゚Д゚*)!!
 
天才ルーブグッグッグッ
やるぅ~~ウインクキラキラ
 
アンジュさん、クー直伝
昭和子育て最高😃⤴️⤴️です
 
やっぱり努力しないで
答えを簡単に教えたら
成長しないもんね~~(笑)
人間も犬も一緒だ~~
 
 
アンちゃんも散歩コースとか
くーに『私もパテラだよ!早くついてキナ!』
IMG_20170827_204211904.jpg
IMG_20170809_191618929.jpg
って感じで教わってたもんね
 
犬は犬同士が一番!!
ルーちゃんよくできました拍手
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
 

若いって素晴らしい

学ぶ力がすごい😆🍀

覚える能力が凄い👏

ルーブさんは

 

 

 

 

 

 

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!!!

只今ケア中~~病院

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

 

 

 

 

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があればキチンと施してくださる方を探しています。