アンちゃんの足腰 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

アンジュさん、鍼灸治療に加えファイテンも。
(今週末からは電器治療も始めます)

 
毎日通院できないので、
病院に行けない日は
私の似非パテラマッサージで
ケアしてますニヒヒ

 
こんな私のマッサージでも
少しは気持ちいいのか?
 
は不明ですが、、、
 
 
お利口に ごろ~んしててくれます

 
終わっても ゴロ~ンのまま硬直中~チュー
 

 
終わったことに気付いたら、、、
 
お休みタイムzzzzzzzzz
 

私の自己満にしか過ぎない
似非マッサージにお付き合い
ありがとうございました(笑)
アンちゃん、心優しいのよね。。
 
良い夢見てねハート
 
背後から視線感じたのか!!!
 
突然
起きた😲!!! 
 
 

 
茶太もマッサージしようか???
甘えん坊&やきもち茶太登場!(笑)