流星くんに! | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!


流星くんに
素敵なお供花をいただきました
チラッとクーさんも写ってる~😅

お供えさせていただきました😊
ありがとうございました🙇

りゅうりゅう、
虹の橋を渡って
もう2ヶ月が過ぎたのに
覚えててもらえてて
嬉しいね😂


お金もうけのために産み増やされ
病気にも気付いてもらえず
治療もしてもらえなかった1年



生きるために頑張った
西洋、東洋、中医学
鍼灸治療、投薬2ヶ月半


流星君が生きてた証しは
みんなの胸の中に確実にあるからね。
流星、お花見に来てね~🎵

第2、第3の流星くんが
現れないことを切に願いっています


2020カレンダーのお知らせ

 

ゆいまーるの活動を広く知って頂くこと、

一匹でも多くの犬猫を救うこと、

保護した子に必要な医療を施すため、

募金活動の一環としてチャリティーカレンダーを作成します。

 

ゆいまーるを応援してくれている子達、

お空組みの子達の参加も大歓迎です。

 
可愛い家族の写真を!!!
私も探さなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

 

おすましペガサスゆいま~るInstagram 始めましたおすましペガサス

ふたご座保護犬を家族に迎える選択をふたご座