幸せだより | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

夏休みも終わり、小・中学校スタートしましたね!!
我が家の学生人はまだ夏休みですが・・・えー
 
この夏休みにたくさんの幸せだよりを頂きました(*^▽^*)
 
 
ことさん(仮名サラさん)
 

ガリガリだった、あのサラさんが
ことちゃんになって
こんなに丸く、毛もフワフワになって
幸せオーラ全開ーーー!
 
しかも!
川に入って遊んだなんて
すごいね!ことさん!
水も怖がらなくなったなんてすごい!
フワフワで可愛い~ラブ
 
 
おとさん(仮名凛音さん)

お嫁に行き丸一年
初キャンプ🎄⛺🎄🚙へ行ったそうです
みんなの愛情を独り占めしてる おとさん
元気一杯!美人さん💕
 
茶々くん(仮名かいとくん)

1,2を争うほどの
滞在時間短かった 茶々くん
すぐお婿さんに行ってしまって
すぐ幸せ掴んだ茶々くん
富士山登ったなんてすごいね!
外が怖くて、
歩けなかったあの頃がウソのよう…
益々イケワンになったね~🎵
 
幸せな姿を見ると
預かりやってて良かったなぁ
って心底思います
 
さぁ~、週末は譲渡会音符
えまさんも幸せ探し真っ最中~ルンルン
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

豚の鼻かじりながら

お留守番もお利口💕

に出来る、えまさんは

 

 

ゆいまーるで

命を救われた保護犬です

 お問い合わせはゆいまーるまで

 

今回は参加犬多数!!!

えまさんも参加予定です

ぜひ、可愛いみんなに会いに来てくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

おすましペガサスゆいま~るInstagram 始めましたおすましペガサス

お問い合わせ、メッセージは

ゆいまーるアメブロへお願いします!

 

 

ふたご座保護犬を家族に迎える選択をふたご座