イオンとオゾンと茶太くん(/・ω・)/2020年度チャリティーカレンダーのお知らせ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

先日、かかりつけの病院内で行われた
イオン勉強会(犬同伴)に参加してきました音符
 
あんちゃんは今は落ち着いてるので
すこし不安定な茶太くんを連れて~~車

茶太くん、車ドライブ大好きですイエローハーツ
どこに行くかも知らず(笑)
車でリラ~~ックス。
時にはアンチャンと別行動で
一人時間も大切ですもんねむらさき音符


 
 
 
『イオン』
と聞いて何を思い浮かべますか???
私は、
『マイナスイオン』
『スーパーのイオン(笑)』
で、
今回は『マイナスイオン』の方。。
 
よく耳にする
『マイナスイオン』
ですが、
何に良いのか全然わからず?な私。
森林浴?滝?
家のドライヤーに「マイナスイオン」シールが貼ってあるな~
くらいなレベルアセアセ
 
それを解消してきました音符
(たぶん、いや少しだけ・・・理解できた・・・と思う。。
元素記号とか?数字とか、理系じゃない私には難しいところも沢山あって・・・汗)
 
ようするに、
マイナスイオンを浴びると
細胞レベルが整ってくれるので
悪くなった細胞が、
悪くなる前の細胞に整うんだそう。
 
ドッグスキャンと同じ考えかな?
なんて、思いながら、お話を聞いてました・・・
 
 

 
マイナスイオンをどう体に取り入れるかというと・・・
↑パットに体を触れさせるだけ

茶太くんは体が小さいので黒いパットをお借りして、
↓フレブルさんは緑色のパットをお借りして
体験させて頂きました。
 
目に見えて何がってものは無いし、
人間の私が触っても
何を感じるってものでも無いのですが、
 
動物たちにはわかるんでしょうか??
茶太くんウトウト・・・
フレブルさん、ハァハァしてたのが
ピタっと止まり落ち着きました
 
 


肉球を載せるだけでも良いし、
体全身乗ってゴロ~ンとしても
良いそうです。
 
動物専用というわけでは無いそうで
というより、元々は人間用との事で
私も腕で体験させて頂きました。
が、電流が流れるわけでもないので
どう表現してよいのやら・・・
 
細胞レベルが整うので、皮膚炎や
うつ病などありとあらゆるものに良いそうです。


 
茶太くん、もともと皮膚炎なうえに
流星君が他界してから
精神不安定、うつ状態で
人間で言えば『ペットロス』な感じ。。
マイナスイオンでこの2つとも改善されるなら
とっても嬉しいなぁ。。

こちらの先生は、体の負担が掛からない治療をして下さるので
とっても安心安全!
もちろん、時にはキツイ薬も大事で、
必要ですが、
それでも薬漬けにならないよう、
改善されたら減薬して下さり、
各々が持つ、自分の治癒力を高める
治療をしてくださいます。
免疫力UPですね。。
 
で、勉強会の最後に、
オゾン注入で細胞活性化!!!
してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 体調が整ったのか
帰りの車でずーっとご機嫌な
茶太くんなのでした。。


 
2020カレンダーの2020お知らせ

 

ゆいまーるの活動を広く知って頂くこと、

一匹でも多くの犬猫を救うこと、

保護した子に必要な医療を施すため、

募金活動の一環としてチャリティーカレンダーを作成します。

 

ゆいまーるを応援してくれている子達、

お空組みの子達の参加も大歓迎です。

 
可愛い家族の写真を!!!
私も探さなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

 

おすましペガサスゆいま~るInstagram 始めましたおすましペガサス

ふたご座保護犬を家族に迎える選択をふたご座