小雨の花火(*^¬^*)チャリティーカレンダー写真大募集!!” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

小雨が降っていましたが
決行だった、花火大会😊🎆

アンちゃん2度目
茶太くん初!花火大会!

お散歩がてら、家から歩いて海までGo!

バギー大好きなワンズ💕

信号待ちで『可愛い❤️』って
声かけられ、ご満悦🥰

海岸は激混みだったので1本手前の
路地裏から見ることに😊


我が家のワンズ、


怖がることなく見てました😊


久しぶりに片道分40分も歩いた私😆
往復で約20000歩!!
私には、奇跡の数字(笑)😲

茶太くん気分転換になったのか、
何か吹っ切れたのか?!
帰宅後の夕飯で
ご飯もお薬も完食!!!
すごいぞ茶太くん🙌

アンちゃんも茶太くんも
楽しんでくれてたようで
良かった~🙌✨
(アンちゃんは物足りなそうだった(笑))


今年の花火は、始まったばかり!!
またいこうね!!!



犬犬犬🎆お知らせ🎆犬犬犬


2020年のカレンダー写真大募集!!


我が家も

可愛い写真探さなきゃ~~~(*^▽^*)

 

 

ふたご座保護犬を家族に迎える選択をふたご座