嫁がおかしい №25 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

やっと、、やっとです。

籍を抜きました(*^▽^*)

兄と義姉

これで、赤の他人です!

兄よ、おめでとう~о(ж>▽<)y ☆

 

変な嫁から離れられて良かった。よかった。。

1日も早く、新しい人探そう!

→私は紹介できないけどm(__)m

 

と、思ったのは束の間・・・

 

まだ、

大きな、大きな問題

を抱えてましたΣ(゚д゚lll)

 

それは、

子供の親権と養育費の条件

↑って、最重要項目だけどね・・・

 

兄はちゃんと養育費を払う予定です

ただ、その条件として

学校行事は教えて欲しい。

観に行かせてほしい。

声は掛けないから。って

条件を提示してます。

でも

嫁は、

自分の居場所を

知られるのは嫌だ(`Δ´)

と、

断固拒否中(−_−#)

別に、お前の居場所を知りたいわけじゃないし。。。

必然的に知ってしまうことになるけど・・・

 

居場所を知られるのは嫌だけど、

でも、それでも、お前の(兄の)子供でもあるんだから、

 

養育費は確実に、絶対に振り込め!

と なんて、横柄なことを言う嫁なんだか(((( ;°Д°))))。。

 

ホント、この嫁、頭の構造がおかしい。

 

こうなると、子供をお金のために引き取ろうとしてるとしか思えない。

だったら、

500万でも1000万でも

現金バン!と渡して、子供をこっちで引き取ったほうが

きっと、子供の為だと私は思う。

↑兄には言えないが・・・

 

同じ女性、同じ母親として、

自分のお腹を痛めて産んだ子供を

お金の道具にするのは、本当やめてほしい。

 

嫁、おかし過ぎる。

人として最低だーーー(●・̆⍛・̆●)

綺麗に赤の他人になるのは、

まだ、もう少し先になるのかな?