嫁がおかしい №17 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

私も早く働かなくては!
家計がピンチなので!!!

ねぇ。ねぇ。
本当にピンチだったとしても
私に言う?Σ(゜Д゜)

結婚前、兄の貯金○千万あったよ!
ま、結婚式費用にマンション費用で
大分使ったとは思うけど…
ピンチになるほど低下はしてないはず。

あ、もしかして、
毎月、家計費しか渡してないのかな?

その辺は夫婦事情。
私も知らないから何とも言えませんが
(そんなこと聞けないし)

家計がピンチなんて
私に言うこと?
私にどうしろと?

再三、言ってますが
私は旦那側の人間てこと
わかってる?

働くなら、早く働きなよ~
どうせ口だけでしょ?!

朝9時からのプレスクールも
寝坊して連れていけないのに

夜は、夜で20時には就寝なのに
どうやって働くの?

本当、変な嫁ーーー(-'д-)y-~