生き様 | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)

きりちゃんの生き様





ゴールデンボンバーのリーダーとしてのケジメ




しかと見届けましたぐすん





ホントに凄いよ🥺





誠心誠意痛いくらい気持ち伝わって来て





久しぶりにきりちゃんのお顔見れて声聞けたら




涙出て来た( ;꒳​; )緊張してたね🥲




一字一句聞き逃さないように




記事については今は何も説明出来ない状態のこと




ブログで文春宛に送った回答を訂正する気はないとのこと



事実は分からんけど静かになにかと戦ってるのは確かなのかなて



わたしはこれからもきりちゃんの言葉から発する言葉だけが全てだと思うから



説明も何も求める気はないよプライベートのことやしねあせる



きりちゃんが語りたいてなったら話してくれればいいしきりちゃん頑張れ‎|•'-'•)و✧





今回の罰ゲーム的な謝罪の仕方に



今日もテレビで取り上げんでいいのに取り上げられてて



切り取られただけのもので判断されるのは



( ´-`).。oO(ナンカネ)て思ったけど




賛否両論ある中



わたしはきりちゃんがスッキリ前へ進めるなら何も言う事ないなって思ったよビックリマーク




きりちゃんの生き様かっこいいと思ったし





真剣にやってるのも重々承知で見てたんやけど




後半納豆ぶっ飛んでたとこでもうだんだん堪えきれんなくて



まずなんでこんなに謝らんといけんのやろとかハテナハテナで



もう泣いてんか笑ってるんか訳分からんようになって笑ってもうてた( ;∀;)ごめんねアセアセ





淳くんの元々この人頭おかしかったって言葉や



キャンさんのあんた最高だよって言葉に




そんなきりちゃんを優しく見守ってる研二さん




自分もきりちゃんのこういった生き様、頭ぶっ飛んでるとこにも惚れてたんだって思った(⊃‐^)




メンバーさんやマネさんスタッフさんのフォローも厳しくも温かくて有難いねドキドキ





今までの信頼関係があるからこそやね拍手






鬼>メンバーの皆さんこれからも巻き込みます



もう潔くてきりちゃんらしい😇



いい関係で素敵なバンドキラキラ




わたしはそんなボンバーさんが大好き恋の矢




バンドは何があっても続けるって言葉聞けたのがわたしは嬉しかったし安心出来た(っ´ω`c)




きりちゃんが色々な意見を聞きながら悩み抜いて出した答えに悔やみませんて言い切った顔も




そこに何も変わってないきりちゃんの強い意思が見えたよキラキラ




自分は自分でしかないのでってこれからも自分なりに頑張って行きますって言ってたのがこれがファンへの精一杯の言葉と思ったんだけど違うかな



色々もっと言いた気な言いにくそうな表情してたんがなんか切なくなったよ(´TωT`)




それが素じゃないかなぁて




色々考えちゃう人やし色々考え過ぎて今回の謝罪までいっちゃったんかなぁとかおもったりあんまり1人で考え過ぎて思い詰めんといて欲しいなぐすん




今後も今までのように楽しく活動してくれるのが1番の願いだよニコニコ




いつも通りみんなでまたわちゃわちゃ沢山の笑顔が見たいから拍手





変わらず大好きなんでこれからもついてくよーアップ





体だけは大事に労わってあげてね(⊃‐^)




みんなにはよ会いたいよチュー