なんなのさ | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)

前記事で書いたスリッパ





暫く放置してたら厚みが戻ってんやけど(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




なにこれーー笑笑




履くとまたペタンコになるのwww



そりゃ一回目履いた時には気付かへんわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



もう( ー̀εー́ )結局不良品w





でも悪い事があった後にはいい事がっていうよね



ランドセルのカバーダイソーで200円キラキラ





しかもミッキー🐭👑ハート




以前のは普通にランドセル売り場で売ってるとこで1000円はしたと思う。。



のにサイズが少し合わなくて引っ掛けるとこも安定せずよく取れてしっくり来てなかったうずまき




でもダイソーのはサイズもピッタリ拍手引っ掛けるとこもジャストヒットOKお値段言う事なしコインたち




何よりかわいい♡




スリッパの分取り戻せた感じ。゚(ノ∀`)゚。






どうでもいい話しでしたデレデレ


かわいいきりちゃん置いとこ|ω・`)