し、白フェス(^-^≡^-^) | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)

ノーマルきりちゃん♡かわいいー(〃▽〃)💓💓












からのマリスさん感(♡´艸`)








からの












ザ’歌舞伎ーーーー(◍´͈ꈊ`͈◍)わらわら









もう連日色んなきりちゃんが拝めてお腹いっぱいです照れダイスキダイスキピンクハート








白黒ハッキリしてるーwww






一人ハロウィン🎃みたいだねw





ハロウィンと言えば今日からユニバではゾンビ祭りが始まるよー🧟‍♂️楽しみ楽しみ音符





数年前わたしの黒歴史とも言うべきか







一人白塗り祭り




過去のブログでも載せたけどこの時の自分ちょっと褒めてやりたいw







今この歳になってやれと言われたら






全然出来る真顔wwwもう結婚もして子供もいて私に失うものなど何も無い



違う自分に慣れるって最高面白いじゃないお願い








この時ホントはやれと言ったのはまだ私に半分興味があった旦那さま( ー́∀ー̀ )笑




ユニバでは半顔メイクってのしてくれるんやけど




普通の女子はかわいいキャラクターのペイントとかやって今で言うインスタ映え~~〜とかするんだろうね





わたしなんでこっちなんですかーーーて当時やらされて思ったもんドクロ





通り過ぎる小さい子がね私の顔見る度




怖いーーー‪( ;ᯅ; )‬て言ってくるの_| ̄|○ il||li





なんでこんなメイクにしたんよ!って旦那さんを恨んだ事もあったっけ。。。呪呪呪






友人には「やるなー!」って褒められたし何より楽しい自分に出逢えたよ(´-ι_-`)ふっ




わたしにとばっちりばかり振り掛ける問題児が居ない今、自分で楽しい事探して楽しい人たちにも出逢えた




感謝です!なんの話しだ笑