被りまくり\(⊃‐^)/ | つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

つぶやきさんくちゅあり(ΦωΦ)

ゴールデンボンバー区民(^-^)
沼にハマり続ける日々♡
中でも鬼龍院翔さん(きりちゃん♡)の大ファンです(^-^)
主にきりちゃんへの愛を呟いてます(*´ー`*人)
何も出ませんがゆっくりしてってください( ´ ꒳ ` )ノ
あ、お茶くらい出しますよー(^-^)

今日はこの動画に癒されました照れ漫画みたいな一コマだ笑



かわいい二人ハート



ビンタ入れられた後どうなる二人の展開(^-^≡^-^)



「初対面で馴れ馴れしくしないでパリピは嫌いよ‪🥦( '-' 🥦 )ブロッコリーパンチ‬



一方キレられた翔くんは


「ゆたこ·····゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ナイスビンタ!!!」


でゆたちゃんの強さに惚れる照れ



すいません妄想日記でした( ´ཫ` )




4月も後半、お弁当作りにも慣れて来た今日この頃


今週三日目ピラフとササミの磯辺揚げ弁当


最初は小学校の時に使ってた弁当箱だったのが足りひんていうようになり



3段弁当なった\(⊃‐^)/アセアセ


これじゃあ詰めるの大変やし、おかず色々入れんとあかんから新しくちゃんとしたの買ったおばけ



でも弁当作り始まって四日目の今日


写メって記録しようと考えてたのに三日坊主で終わりました_(:3 」∠)_


仕方なく残ったコレだけ撮ったタラー


エビマヨ風の竹輪のあげたやつ


美味しかったからまた作ろグー



昨日にして既に根を上げてたくらいやからね


あぁ1週間が長い_(´ཫ`* _)⌒)_ダメ主婦


あと一日アップ





でも明日はさっそく参観があって



長男と次男の参観が被ってしまったアセアセ





しかも家庭訪問も希望日被らんように書いたのに丸かぶりしてたのにはわらた\(⊃‐^)/


長男が同じ日の14時40分~なのに対して次男14時45分~


どう考えても5分で入れ代わり立ち代わり無理よねと思って変えて貰った笑


まぁ一気に終わるからあとは楽やからよかったのかなぁ(⊃‐^)



とりあえず明日はバタバタdayあしあと



中学校は説明会とかもあるらしいから寝ないように気を付けよ_(:3 」∠)_


今日買い物行って食べたクレープチョコカップケーキ




積み上げられたウルトラマンo(o|o)/




おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]