3月の定期ジュタドール体験会  開催レポ | トレゾァな日々・・・ジュタドール、潜在数秘術 斉藤マユカ

トレゾァな日々・・・ジュタドール、潜在数秘術 斉藤マユカ

ジュタドールの認定講師やハンドメイド作家をしています。
「貼るだけデコレーション」のジュタドールの教室や、体験会のご案内や、作品の紹介をしています。
また、潜在数秘術で生きづらさや葛藤を軽くするセッションをしています。

こんにちは

 

ジュタドール認定講師、潜在数秘術セッショニストの斉藤マユカです。

 

ジュタドールとは絵の書いた薄い紙をいろいろな土台に貼っていき、自分好みにリメイクやデコレーションしてく手芸クラフトです。

毎月「和カフェ むすひ」さんでさせて頂いています体験会、3月もとても素敵な作品ができてました。

 


 

3名の方が参加頂き、楽しく話ししながら作っていきました。

紙を切ったり貼ったりしてどんどん重ねていき、好みの柄に仕上げていきます。

 

土台はみなさんご自宅からお持ち頂き、気に入ったペーパーをはりはり・・・

体験会ではお好きなペーパーは使いたい放題ですよ。

 

およそ2時間ほどの間で、素敵なトレイと手鏡とバッグが出来上がっていました。

 

「思った以上に集中できて楽しかったー」

「すごく簡単で不器用な私でも楽しめました」

「やばい!めっちゃはまりそう!」

 

と、うれしいご感想もいただきました。

 

オーナーさんが点てて下さったお茶も美味しく頂き

 

体験会終了後、お昼ご飯も頂きました。

和風ビビンバすごく美味しかった!!!

 

4月のむすひさんの体験会は 18日に開催です。

10:00~12:00の午前クラスと

13:00~15:00の午後クラス どちらも参加費1500円です。

 

詳細やお申し込みはこちらから

 

毎回いくつかの土台も持って行ってますので、特に貼りたい物がない方でも手ぶらで遊びにいらして下さいね。