2018年残り100日の運勢 | しょうすけのこりゃあよわったな!

しょうすけのこりゃあよわったな!

愛媛の南の方で農業なり釣りなりてきとーに(笑)
多趣味で書きたいことは腐るほどあるのに文才が無さすぎる筆者ですがf(^^;
どうぞよろしくお願いいたします!

どうも!
しょうすけでございますおねがい

今日は台風24号の接近で風と雨がひどかった…
日中は消防で巡回…
所々で倒木…時間を追うごとに川は増水
今は…吹き返しで風が強いですショボーン

和歌山県に上陸したようですね…
夜間の接近で避難等々困難でしょうが…
どうか細心の注意を払ってお過ごしください。
 





残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
才能光る
…そんな才能あるっけ?アセアセ

願い事によっては叶う
どんなんだったら良いんてや笑い泣き

モテ期の到来…!?
10数年居ないんですけどホント?笑い泣き

記事の質がぐんとアップしそう
アレだな1日の切り取り方と表現w
チョット難しそうアセアセ

あと100日でしたいことは…
健康で過ごすこと!
あと畑を雑草ではなく野菜で埋め尽くすこと!


こんなしょうすけですが
よろしくおねがいしますおねがい